6月16日(火)吉本興業所属のお笑いコンビで北海道出身のアップダウンの竹森巧さんが、なんと️スキップに来てくれました〜️

ブログ

竹森さんは、自身が作詞作曲した曲を披露してくれました。ギターを抱えるとお笑いの時とはまた違った雰囲気で、みんなの心をグッと引きつけるような歌声でとってもステキでした️思わず手拍子をしたくなるような曲や身体を動かしたくなるようなノリノリの曲は、とても明るい気分になりました。そして、心に染みるような北海道の歌も、想いを込めて弾き語ってくれました。みんなと楽しいおしゃべりの時間では、竹森さんの優しさと温かみが伝わり、みんな竹森さんの事が、大好きになりました️子ども達は「また来てね!」と、また会える日をとても楽しみにしています。竹森さん、どうもありがとうございました。🤗 #札幌市北区新琴似 #児童デイサービス#放課後デイサービス#花のスキップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました