7月4日(土)余市町まで、さくらんぼ狩りに行って来ました。

ブログ

スキップスタッフの知り合いのさくらんぼ農家さんの所です。真っ赤なさくらんぼがちょうど食べ頃になっていました。子供達は、広い農園を見渡し、全部食べ尽くすような勢いで、「お腹一杯食べちゃう️」と大ハリキリ️子供達の手の届く場所にも赤くなっているさくらんぼが沢山あったけど、農家さんは脚立で、上の方にあるさくらんぼも取って食べさせてくださいました。どっちが、美味しいのか食べ比べてみたけど、🤔ウーン、どっちも美味しかった〜さくらんぼ狩りの後は、二木町にあるフルーツパークに移動し、外遊び。長〜い滑り台があって、暑い中だったけど3回も上まで登り、滑って遊びました。まだまだ遊びたいと言ってる子もいたけど、先生は、お約束の時間とみんなの体力を考えて、「もう、帰る時間でーす。」と、言ってます。みんなは、ちょっと不満だったけど、帰りの車に乗り込みました。でも、それで正解でした。帰りの車の中は、みんなぐったりで、またもや爆睡タイム。😴先生は、また連れて行ってあげるねって言ってくれたので、その日を楽しみにしています。 #札幌市北区新琴似 #児童デイサービス#放課後デイサービス#花のスキップ#お出かけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました