4/20の活動は、スポーツチャンバラを行いました。

ブログ

腰の後ろにつけた風船に刀を当てた方が勝ちというゲームです。このゲームの目的は、ただ勝ち負けを楽しむだけのものではありません。試合を始めるときや終わった後のあいさつ、負けても泣かずに頑張る。など、色々なお約束を守りながら行うゲームです。みんな真剣に取り組み、激しいバトルになりました‼️負けるのは、誰でも悔しいものです。でも、泣かずにあいさつしようね❗️と、言ってもなかなか出来なくて、泣いてしまう子もいます。楽しく、そして真剣になれることは、とてもいいことだと思います😊次こそは、泣かずに頑張ろうね‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました