クリスマス会パート2

ブログ

クリスマス会のつづきです。午前のプログラムが終わり、お昼ご飯を食べる準備をして、「いただきます‼️」と言おうとしたその時に、どこからともなく鈴の音が・・・ワアー💖💖サンタさんとマリア様が登場‼️🎅サンタさんは、もしかしたら、旗上げゲームの時のあきら先生⁉️マリア様は、れいか先生⁉️いやいや、本物のサンタさんとマリア様⁉️喜びと驚きの表情でプレゼントをもらったみんなの目は、🌟🌟キラキラ💖ステキなプレゼントをもらえたのは、いつも頑張っているみんなのことをサンタさんは、きっとどこかで見ていてくれたんだと思います🎅

クリスマスケーキ🧁作りは、3グループに分かれて行いました。グループのお友達と相談しながら楽しくケーキにデコレーションしました。🎂手作りケーキは、3時のおやつに美味しくいただきました。今年も🌟ステキなクリスマス会💝になりました。
少し、早いけど🌟メリークリスマス🎉🎁🎅🎄

コメント

タイトルとURLをコピーしました