バスケットボール観戦

ブログ

4/22は、札幌市豊平区にある「北海きたえーる」に、レバンガ北海道対茨城ロボッツのバスケット試合の観戦に行きました🏀この試合は、花のスキップが属している(株)ウェリナの社長でもある真嶋社長の冠試合(真嶋内装)で、花のスキップの子供達は、レバンガ北海道の選手達のエスコートキッズをするというお役目を頂き、招待されました👏👏👏沢山の観客が見守る中、みんな、選手の方と一緒にドキドキワクワクした表情で入場しました。背の高い選手に圧倒され、不安な様子を見せた子もいたけど、無事、貴重なお役目を果たす事が出来ました💖もちろん、その後に始まった試合の応援も精一杯やってきましたよ‼️みんなの応援の声がしっかり届いたようで、対戦相手の茨城ロボッツに70対65で勝つことが出来ました。また機会があれば、みんなで応援に行きたいと思いました。😊
真嶋社長、レバンガ北海道の選手の皆様、お疲れ様でした‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました