モエレ沼花火大会に行ってきました〜

ブログ

スキップ初の親子レクって事で子ども達も大喜び。職員に「先生見て!私のママとバアヤンだよ!」と教えてくれたり、移動中にパプリカを踊っていたりと大興奮な様子。

花火がはじまると花火の音にはじめは子ども達も「こわーい!」「びっくりした!」と戸惑いの様子だったが、しばらくすると「きれい」「かっこいい」とか感動の声を出してくれました😀

花火大会終わるとみんな夜遅かった為かみんな爆睡(家に早く帰りたくて泣く子も)それでも最後に職員が感想を聞くと「楽しかったまた行きたい」って声も聞けてとても良かったなって感じられました。長い時間参加して頂いた保護者の皆さん本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました