7月11日(土)天気は、曇り️どうか雨は、降りませんようにと祈りながら、小樽港マリーナへ向かいました。

ブログ

今日は、スキップの社長が操縦するステキなクルーザーに乗せてもらって、小樽の海をクルージング🛥波をかき分け、風をきって力強く進むクルーザーにみんな大歓声で大喜びカモメさんや漁船の皆さんにも手を振ってご挨拶。迫力満点でドキドキ、ワクワクするひと時でした。こんな体験が出来て、最高️その後は、マリーナで焼肉(肉)「おかわり〜」「もっとお肉食べたーい」と、みんな船酔いもなく食欲旺盛。お肉も最高️みんなの笑顔を見て、スキップ社長は、細い目をさらに細めて、みんなのことを見ていたよクルージングの後は、海水浴は出来なかっけど、銭函の海で遊びました。そして、オシャレなエアストリームさんというカフェで美味しいソフトクリームをご馳走になりました。皆様のおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。#児童デイサービス #放課後デイサービス #花のスキップ #北区新琴似 #外活動

コメント

タイトルとURLをコピーしました