8月10日(月) 今日は、山の日です。

ブログ

なので、藻岩山に行き、モーリスカーに乗って、山頂まで行って来ました〜‼️
外出を控える人が多い、この時期なので、モーリスカーに無料で乗れるのいう情報を聞き、スキップでは、この日の予定を変更し、藻岩山に行く事にしました。だけどあいにくの天候でちょっと残念。😭
しかし、そんな天候☔️なんて気にならない程、ワクワクして、興奮しました🤗
モーリスカーが動いた時は、そのスピードに「うぉー‼️速い〜!」「すごい‼️どんどんお山を登って行くね!」とみんなテンションMAX😁
頂上から私達が住む札幌の街を見下ろす事が出来るはずだったけど、霧がかかっていて見ることは、出来ませんでしたが、そこにある「幸せ鐘🔔」を鳴らして来ました。
降りる時は、あっという間で「え?もう着いたの?」「もっと乗りたかった〜」という声も聞かれました。
今度は、天気の良い日にここに来て、思いきり幸せの鐘🔔を札幌の街に鳴り響かせようねと、先生と約束して帰って来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました