9月11日(土) 前日まで、雨の☔️予報が出ていたのですが、二木町にある「農村公園フルーツパークにき」に行って来ました。

ブログ


天気予報は、嬉しいことに、はずれてくれて🤗雨に当たらずに楽しんで来ることが出来ました。
公園内には、広い芝生がありボール遊びやフリスビーをして遊びました。公園の遊具はちょっと工夫されていて、楽しくてみんな夢中になって遊んでいました。リンゴ、ナシ、ブドウ、ブルーベリーの木は、沢山美味しそうな実をつけていました。
みんなで息を切らして高い丘の上に登って行き、黄色くて長い長い滑り台を滑り降りて来ました。その滑り台を3回も滑り下りたなんて、みんなの体力は、すごいね‼️😲
そのせいかしら❓お弁当は、特別、美味しかった〜❤️
帰り道の車内では、いつもは、眠らないA君までもが爆睡💤😴沢山遊んでホントに疲れたんだね🤗
先生とのお約束を守り、誰も怪我する事なく、無事にフルーツパークの1日が終わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました