1/15は、新琴似神社のどんと焼きに行って来ました。

ブログ

神社には、大勢の人が来ていて、順番に炎🔥🔥の中に、古いお札やしめ縄飾りなどを投げ入れ、手を合わせていました。

その後、近くの公園にソリ滑りに行きました。🛷公園は降り積もった新雪の広場になっています。
先生達は、体重が重いので、その新雪にズブズブと埋まり、動けなくなってる姿がおかしくて、大笑い。😄😄
子供達の笑顔は、雪だらけになりながらもみんな✨キラキラと輝いていました。
公園の山の上から、大きな歓声を上げながら、何度もソリで滑り下り、時間を忘れるくらい、楽しいひとときを過ごしました。⛄️

コメント

タイトルとURLをコピーしました