3/30は、花のスキップで、1年間頑張ったみんなにメダルの授与式がありました🏅

ブログ

色々な行事やプログラムをお友達や先生と一緒に頑張ってきたことは、とてもステキな事です。🌟
来年もまた一緒に頑張ろうねという気持ちを込めて手作りのメダルをプレゼントしました。メダルには、みんなのとっておきのスマイルとメッセージが書かれています。きっといつか懐かしいなぁと思いながら、手にとって見ることがあると思います。頑張った証拠です。💖その気持ちを忘れないで、みんな大きくなっていってね。💖
4月から小学校へ入学するお友達には、手作りのお花の贈呈もありました。🌸
先生たちからの応援の花束です。💐
みんな、4月からも一緒に楽しく、頑張りましょうね‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました