ハロウィンパーティー

ブログ

10/29は、花のスキップでハロウィンのイベントを行いました。はじめに、ハロウィンの由来を先生から教わり、紙芝居を読んでもらいました。そして「trick or
treat.」と言って、お菓子をもらう時の合言葉についてのお話しも聞きましたが、オヤツをもらえるので、オバケ達は、みんな嬉しそう🤗👻自作の衣装もバッチリ🌟キマッていて、ハロウィン気分は、大いに盛り上がりました🎃👻💀記念写真を撮る時、みんな〜‼️こわ〜いオバケになってね〜‼️って言うと、どの子もみんな可愛いオバケになりきっていたね👻今年のハロウィンもとても楽しい🎶ハッピーハロウィンになりました🎃

コメント

タイトルとURLをコピーしました