さとらんど

ブログ

2/18は、札幌市東区丘珠にある、さとらんどへ遊びに行きました。そりすべりが出来る場所が設けてあり、スキップから持ってきたソリで勢いよく滑り降り、みんな大興奮‼️滑り降りるスペースと、ソリを担いで上って行くスペースは、守らなければ危険です。ソリ遊びに慣れているみんなは、ルールを守って楽しんでいました😊そりすべりに飽きた子は、雪だるまを作って遊びました。暖かい日だったので、雪がかたまりやすく、雪だるま作りが簡単で、とても楽しく雪像を作ることも出来ました。雪遊びの後は、室内にある木のおもちゃコーナーで、木製の遊具でおままごとや楽器遊びなどをして楽しみました。手触りが良く、木の温もりを感じながら、のどかなひとときを過ごしました☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました