8月になって暑さも本番になると、やっぱり水遊びですね。

ブログ

8月3日(月)
スキップの仲間達は、石狩市のふれあいの杜公園に行って来ました。
あちこちから吹き出す噴水⛲️の中を走り回ったり、小さな流れができている小川でゴムスリッパを舟に見たてて遊んだりしました。
初めてのものが何でも怖いA君も先生と一緒に、笑顔一杯で楽しく水遊びする事が出来ました。
足首くらいの深さしかない水たまりで泳ごうとする子もいました。
噴水⛲️を足で踏んづけて止めようとしたけど、かえって勢いよく水が吹き出して、顔にかかって大笑い。🤗
とても暑い日だったけど、水遊びの涼しさを満喫出来たひとときでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました