10月31日(土) 花のスキップハロウィン🎃でした。

ブログ

10月31日(土)
花のスキップハロウィン🎃でした。
見て❗️見て❗️手作りの衣装に手作りのオヤツ袋。
オバケさんをいっぱい貼り付けて、かわいい袋が、出来上がりました。「trick or treat」オヤツを沢山もらって、大満足❤️

そして、
土曜日は、みんなでお掃除の日。
ハロウィンほどではないけど、スキップの子は、お掃除も張り切ってやってます‼️

真ん中にいる僕の名前はスキップ君。
花のスキップを開所した時から、みんなの事を見ていたんだよ。
2階の窓から、みんな〜‼️一緒に遊ぼう‼️って🤗
そうして僕は2歳の誕生日を迎えた。
今は、沢山のお友達と遊べるようになって、僕は嬉しくて嬉しくて、毎日、みんなが元気に来てくれるのを楽しみに待ってるんだ。

🌸11月1日は、花のスキップ開所記念日でした🌼

コメント

タイトルとURLをコピーしました