9/17は、体操教室でした♪

ブログ


まずは、準備体操と柔軟体操を念入りに行いました。いつも真面目にやらないK君は、今日の柔軟体操は、真剣に取り組んでいました。K君には、まだ出来ないと思っていたことが,なんと今日は出来てます‼️すごいね‼️
本日は、なわとびにもチャレンジ。動いている縄をリズミカルに跳ぶのは、なかなか難しい。何度も引っかかってしまうけど、気を取り直して、何度も何度もチャレンジしていました!
上手に跳べる子には、難易度を上げて、なわとびをしながらボールをキャッチする事に挑戦してもらいました。
これは、初めての試みです。最初から上手く出来なくても、頑張って何度も挑戦していると、きっとバッチリ跳べる時が来るよ‼️
鎌田先生、ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました