8/9は、花のスキップ恒例の流しそうめんを行いました。流しそうめん、初体験の子は、ワクワクして参加していましたが、上手くすくえたかな流れてくるそうめんを途中ですくいあげる難しさは、経験した子は、知っています。だから挑戦したくなるんだけど、う〜ん️やっぱり難しい️すくわれることなく、流れ落ちたそうめんはザルにたまっていって、ちゃんとみんなにわけられて、食べることになってます。流れてくるものは、そうめんだけじゃないのが、スキップ流しそうめんの楽しいところ️レタスやトマト、さらにおやつのグミや差し入れのブドウなども流します。🤗それは、それは、大はしゃぎで、すくいあげるのに必死️今年もまた、ワクワクの楽しい流しそうめん大会となりました#花のスキップ #児童発達支援#放課後等デイサービス

ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました