サッカー観戦in札幌ドーム

ブログ

4/20は、札幌ドームにコンサドーレとサンフレッチェ広島のサッカー試合の応援に行って来ました。スキップでの、サッカーの観戦は、初めてです。⚽️今回の、お出かけの目的は、サッカーの試合観戦の経験と、公共施設でマナーを守って応援する事でした。サッカーは、90分+ハーフタイムと長時間戦うスポーツなので、飽きちゃうんじゃないかと心配していたのですが、みんな予想以上に真剣な顔で、色々な質問が飛び交う程、サッカーに興味を持って観ている様子でした👏👏結果は1-1の引き分けでしたが、貴重なこの機会を楽しむ事が出来て、本当に良かったです。😊
関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました