12月7日に琴似のバルーンフェスティバルに行ってきました〜。

ブログ

謎のおじさんがパフォーマンスしながら何か作っている様子。

子ども達は「おじさん踊りながら風船膨らましてる。」「変わってるね」など等、しかしどんどん時間が経つと、「あれ?今度は青い風船だ」「何か青と白一緒にしてるぞ?」何が出来るか、わくわくイルカ・クジャク・ドラゴン等次々に完成させ「おぉーー!!」「すごい動物になった!!」感動の声。作った風船は前の席の子に配っており「くそぅ!僕も前に座って置けば良かった!!」と悔しがる子もいました。でも最後には大きい風船やハートの風船を貰い大喜びの子ども達でした。楽しいショーを【ふうせんや】shibuさんありがとうございました.

その後は石狩の花川にあるクリスマスコンサートに行きました〜お兄さんお姉さん達の音楽 に「あ!これ知ってる曲だ!!」と喜ぶ子ども達!1曲1曲終わったらスタッフが何も言わないのに……拍手する子や、あまりの気持ち良さに寝てしまう子もパプリカが流れた時はみんなで小さい声で「パプリカ〜花が咲いたなら〜」って歌ってました〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました