3/18は、体操教室でした🤸‍♀️🤸‍♂️

ブログ

始まりは、いつものダンス体操、ストレッチ、指の体操などで体をほぐします。講師の鎌田先生は、参加する子供たちの年齢や体調を見て、プログラムを決めているようです。今日は、まず、走ってみることにしました。走り終わると、じわっと汗💦が出て、いい調子‼️続いて、なわとび。今日の体操教室は、なかなかのハードメニューです。でも、みんなすごく楽しそう‼️回転させるなわとびにチャレンジする子が増え、そして成功する子も増えてきました。上手くできた時は、子供達より先生方の歓声が大きかった🤗
汗をかいたみんなの笑顔を見ながら、しみじみと成長を感じることができた嬉しい体操教室でした。
鎌田先生、ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました