4/29は、久しぶりのクッキングでした♪

ブログ

今回のメニューは、ギョーザ、パスタサラダ、みそ汁、そしてデザートには、よく熟したパイナップル🍍でした。いつものようにみんなには、子供用包丁で野菜やソーセージなどを切ってもらいました。ギョーザ🥟作りは、何度もやっているので、包み込みも上手になりましたね。😄でも、シュウマイみたいな面白い形のギョーザもあって、思わず笑ってしまいました。みんな、真剣にやっているんだけど、笑顔で、楽しそうに取り組んでいました。楽しい気持ちでお料理すると、美味しくなるんだよ。と先生が言ってました。出来上がったものをみんなで、モリモリ食べて、さらにパワーアップ‼️💪💪
ごちそうさまでした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました