9/6は、9月生まれのお友達のお誕生日会を行いました♪9月生まれのお友達は、K君だけでした。K君は、4才の時から花のスキップに通所し、今年で8才になりました。日に日に成長していくK君。先生たちも嬉しく思っていました。小学校に入学してからは、お勉強もだんだん難しくなり、大変だけど、K君が頑張っていることを、先生たちは、ちゃんと知っているよ。お勉強も大事だけど、お友達との付き合い方や日常生活の過ごし方も大切なことだよね。先生たちは、これからもK君の成長を楽しみにしています。K君、お誕生日、おめでとう#花のスキップ #児童発達支援#放課後等デイサービス

ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました