9/17は、クッキングでした。

ブログ

メニューは、カレーライス、ナスのみそ汁、かぼちゃサラダ、ピーマンの炒め物、デザートにスイカでした。カレーライスのじゃがいもは、いつもお世話になっている農家さんの畑で出来たものを使わせていただきました。「だんしゃく」と「きたあかり」の2種類あったのですが、皮をむいてみると、はっきりと色が違っていてわかりやすかったです‼️白い方が「だんしゃく」で、黄色みがかっている方が「きたあかり」です。その他、利用者さんのお婆様の畑からいただいた美味しいお野菜を使わせていただきました。皆さまに感謝しながら、楽しくクッキングをしました。
ごちそうさまでした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました