6/17は、クッキングでした。

ブログ

メニューは、具だくさんの煮込みうどん、わかめの酢の物、レタスサラダ、そしてデザートにリンゴとキウイフルーツでした。今回初めてクッキングのメニューに酢の物を提案してみました。酢の物が苦手な子供は、多いですよね。でも今回は、スキップのみんなにチャレンジしてもらおうと思って、初めてメニューに加えてみました。みんなの反応は、想像していたより良く、意外と美味しいと言って食べている子が多かったです👏👏他のメニューも、みんなとても美味しそうに食べていて、初めての挑戦は、大成功だったようです。😊クッキングのプログラムを通じて、これからも食事を作ることや食べることの楽しさを広げていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました