お誕生日会

ブログ

8/23は、8月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。Aちゃん、Mちゃん、K君、H君は、それぞれ、8歳、6歳、6歳、5歳になります。花のスキップでは、8月生まれのお友達が1番多いのです。長く通所している子が多いので、成長の様子がよくわかります。小さい時からお絵描きが得意だったAちゃんは、今では人に感動を与えるような絵を描けるようになりました。いつも涙ぐんでいたMちゃんは、小さい子に優しくできるステキなお姉さんになりました。動き回るのが大好きなK君は、色々な事によく気が付く男の子になりました。一人遊びが多かったH君は、沢山のお友達ができました。先生達はこれからもみんなの事を心から応援していきます‼️
お誕生日、おめでとう🎂🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました