お誕生日会

ブログ

9/4は、9月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。K君は、4歳からスキップに通所し、何と今年で9歳になります。花のスキップが開所した時に1番初めの利用者さんだったのが、K君でした。長いお付き合いになりました。4歳の頃のK君は、家に帰りたいと泣いている事が多かったですね。😭でも少しずつ泣かなくなって、出来る事も沢山増えました。何より先生達と信頼関係をしっかりと結べた事をとても嬉しく思います。K君は、とても頼りになる子です。これからお勉強も、またやらなければいけない事もどんどん難しくなっていくと思います。でも先生達は、K君は、どんな事にも負けないで頑張っていく力のある子だと思っています。上手くいかない事だって全てが成長に繋がるので、これからも、一緒に頑張っていこうね👍
K君、お誕生日、おめでとう🎂🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました