4月25日、クッキングとお誕生日会しました。

ブログ

4月25日、クッキングとお誕生日会しました。
クッキングでは、手巻き寿しをしました。
海苔にご飯、具材は、唐揚げ・ソーセージ・とびっ子・卵焼き・チーズ・納豆など、みんなの大好きなものを巻いて食べました。
いろんな具材を組み合わせると、食べた事のない味になったけど、それがまた、イケていて、みんなにオススメしたり、彩り鮮やかな手巻き寿しは、食べるのがもったいないほどでした。

その後は、A君のお誕生日会。
ケーキとお誕生日のカードを貰って「こんなに祝ってくれて、すごく嬉しい💖僕の一生の宝物にするんだ。」と、言ってくれた時は、先生も感激しちゃいました。🤗 #札幌市北区新琴似#児童デイサービス#放課後デイサービス#花のスキップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました