3/23は、花のスキップで歯科検診🦷

ブログ

いつもお世話になっている、『ポピー歯科クリニック』の田野先生に今回も診ていただきました。痛くないのに泣いちゃう子もいたけど、大きなお口をしっかり開けていられる子も増えましたね。先生は、定期的に来てくださるので、みんな慣れてきたようです。ドナルドダックのぬいぐるみを握りしめていると更に安心できるんだって🤗だから、それを握りしめ、診てもらっている子もいましたね。
スキップでは、お食事の後は、しっかり歯磨きをしています。田野先生に、キレイな歯だね、とほめられて、みんなうれしそう😁
これからも、しっかり磨いて虫歯さんとサヨナラします‼️
田野先生、ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました