公園&海

ブログ

7/17は海の日、ということで、作田さんの畑に行った後に、石狩にある「はまなすの丘公園」へ行き、その後海を見に砂浜へ行きました。はまなすの丘公園は、初めて行ったのですが、とても広い草原で、開放的な気分でお昼ご飯を食べました。その後、広い草原を走ったり、散策したりして、のどかな時間を過ごしました。海は、少し眺めただけですが、なかなかスキップで行く機会が無かったので、みんなとても嬉しそうにしていました🎵貝殻を集めている子もいて、少しばかりですが、海を楽しんでいる様子でした。天候も過ごしやすく、とても穏やかで充実した「海の日」になりました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました