卒業おめでとう!!

ブログ

3/30は、もう1つ、出来事がありました。花のスキップに約3年半通っていた、Mちゃんの卒業です。スキップに入った頃、おとなしくて、よく泣いていたMちゃん。少しずつ心を開いてくれて、楽しくお話出来るようになりました。実は、すごく努力家な女の子。出来なくて泣いていたプログラムを、誰よりも一生懸命に向き合って、クリアしてきました。お友達にも優しくて、小さい子の面倒をよく見てくれました。誰よりも優しいMちゃん。卒業するのは寂しいけど、小学校に向けて、先生達も全力で応援するから、頑張ってね‼️たまには遊びに来てね🎵
いつもスキップを明るく照らしてくれたMちゃん、卒業おめでとう🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました