6月27日(土)「開拓の村」に行って来ました。

ブログ

子ども達は、久しぶりのお出掛けで、気分も高揚して大はしゃぎ現地に到着すると直ぐ、広い場所が久しぶりだったので、嬉しくて、思わず走り出してしまったり、先生の注意も聞かずに鬼ごっこを始めちゃったりして、先生に注意されてしまいました。 竹馬やコマを見つけて、先生に遊び方を教えてもらいました。まるで人間のような人形を見て「あの人は誰?何をしてるの?」と聞いたり、昔の建物やお部屋には、わからない事がいっぱいでした。わからない事は、先生にいっぱい質問をして、教えてもらいました。久しぶりのお出掛けは、本当に楽しかった〜️帰りの車内は、疲れて、眠ってしまったけど、みんな、いい寝顔をしていました。 #札幌市北区新琴似 #児童デイサービス#放課後デイサービス#花のスキップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました