鬼👹は〜外‼️福は〜内‼️ 2/3は節分で、花のスキップで豆まきをしました。

ブログ

先生が節分のお話をしてくれた時、鬼が出てくると聞き、怖がっている子もいましたが、鬼が勢いよく登場すると、あれ❓先生と同じ服を着てる〜‼️と、叫ぶ子もいたり😅、逃げ出す子もいたりしたけど、みんな、勇気を出して、持っている豆を力いっぱい鬼に向かって投げました。鬼👹さんは、みんなのパワーに負けて、参った💦💦参った💦💦と言って退散していきました。怖がって泣いてしまう子もいたけど、勝利の豆まきでした。その後、ステキな美味しいプレゼントがありました💖
お寿司屋さんが作ってくれた本格的な恵方巻をもらって、みんな大喜び❣️
鬼が退散したスキップには、美味しい香りが漂っていました🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました